Google+" /> last 4 day: てっけんだいありー:2番線 麻布学園鉄道研究部

2014年06月09日

last 4 day

文化祭まであと4日、今週中には文化祭の麻布です。
鉄研も全力で作業を進めております。
さて、今日も安定の作業でです。
DSC00670 - コピー.JPG
ここは、四ツ谷〜茗荷谷間。
地形が作られていっております。
DSC00672 - コピー.JPG
東京〜御茶ノ水の地形もかなりできてきました。
DSC00674 - コピー.JPG
そして、念願のカラーテープが届きました!
これで道路製作ができます(^^)
DSC00675 - コピー.JPG
そんな三角地帯付近に街を設置してみました。
ここはいずこ?
DSC00676 - コピー.JPG
ほぼ地元民の宮さんの手直しが入りました。。。
DSC00677 - コピー.JPG
それから、外で円陣が始まりました。5時です。夕焼小焼が流れました。
円陣の動画は私の個人アカウントに投稿しました。
こちらをぜひご覧ください(棒)←だっておじいちゃんに脅されたんだもん!
https://www.youtube.com/watch?v=VhGeJW2Nklg←part1
https://www.youtube.com/watch?v=ZShQi4QtrFg←part2
さてさて、作業再開。
DSC00680 - コピー.JPG
こちらは宮さん製作のTASC(定位置停止装置)です。
コンデンサーがどーたらこーたらとか言っていました。
DSC00681 - コピー.JPG
四ツ谷で試運転しました。わーい。
DSC00682 - コピー.JPG
これは橋…かな?
以上です。

〜春撮について〜
昨日、6月8日は春の撮影会がありました!
今年は東京駅銀の鈴に集合、そこから新幹線で名古屋に行ってまいりました。
名古屋ではおもに観光班、名鉄班、近鉄班、マウンテン班の4つに分かれて班行動しました。
詳しいお話は来年の文化祭のレールサイドをチェック!
DSC00116 - コピー.JPG

(鉄研の新ホームページが作りたいMAROON6300)

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村
文化祭まであと4日、鉄研を応援してくれる方はぽちっ!

〈おしらせ〉
文化祭は今週、6月13日(金)〜6月15日(日)です!
皆様、お間違えの無さいませんようお越しください。
皆様のご来場をお待ちしています。
posted by だいありー2nd at 22:52| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 文化祭準備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/399092864

この記事へのトラックバック
×

