Google+" /> ご連絡: (4) てっけんだいありー:2番線 麻布学園鉄道研究部

2012年06月15日

お久しぶりです!!

お久しぶりです。宮さんでございます。

さて、最近いろいろなことで都合がつかなく
ほったらかしにしておりましたが、少しばかりご連絡させていただきます。



明日から春の撮影会です!!

毎年(実はあいまいでやらない年もあったりする)行われている
行事で、今年は会津方面へ0泊2日車中1泊で行ってまいります。

残念ながら私はこの「春撮」に行けませんが、
この時間を有意義につかって、勉強だの
遊びだのをしていきたいと思っています。

明日はレイアウトのモデルとなっている東京〜四ツ谷を
部員+その他で視察に行く予定です。
もはやその後のカラオケにしか興味がないwwww
それではまたお会いしましょう!
しーゆーねくすとたーいむ せいのお

ばいばーーいノシ

posted by だいありー2nd at 21:51| Comment(0) | ご連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月17日

今年度の文化祭について

今年度、2012年度麻布学園文化祭は4/27〜4/29の三日間となっています。
例年と異なり、GW中の開催ではありませんのでご注意下さい。
また、何らかの形で入場者制限を行う可能性がありますが、
詳しい条件、方法などは未定なので決定次第、お伝えいたします。
posted by だいありー2nd at 22:26| Comment(0) | ご連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旧ダイアリーへのお乗り換え

旧ダイアリーはこちら(⇓)からの発車となっております。
http://arc.s59.xrea.com/diary/diary.cgi
お乗り間違えのありませんよう。


posted by だいありー2nd at 22:24| Comment(0) | ご連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

